SSブログ

トマト風、簡単ラッピング [ラッピング]


tomato-raping1.jpg


先日、ハンドメイドマーケットのcreemaで「フレッシュトマトの手ぬぐいがま口」を購入していただきました。

プレゼント用にと無料ラッピングをご希望だったので、トマト風のラッピングにしてみました。


トマト風のラッピングを開けてみると、またまたトマト柄のがま口が出てくるという、
トマトづくしにしてみました。


tomato-raping2.jpg


ラッピングは、赤い紙袋に、グリーンのフェルトをヘタのカタチに切って貼っただけです。


ちょっとしたアイデアで、とっても喜んでいただいてうれしかったです♪


どんなラッピングをしたか自分用の備忘録の意味もあって、記事にしておきました(^-^)





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。