SSブログ
ラッピング ブログトップ

雨の日のブローチをラッピング [ラッピング]


amenohi1.jpg


先日、ハンドメイドマーケットの☆ iichiから、雨の日のブローチを購入していただきました。

郵送の時に、簡単なラッピングをしてお届けしました。


amenohi2.jpg


レースペーパーでちょっとおめかし。

ブルーで統一して爽やかな感じのラッピングにしてみました(^-^)





スポンサード リンク



簡単ラッピング*マーガレットのシール付き* [ラッピング]


先日、ハンドメイドマーケット☆ tetote にて、マーガレットのブローチを購入していただきました。

プレゼント用に無料ラッピングをご希望だったので、簡単なラッピングをさせていただきました。


備忘録として、記事にしておきたいと思います。


raping-margaret2.jpg


赤い紙の袋に、レースペーパーと小さなマーガレットのシールを付けて、
結んだ糸をマステで留める、といラッピングです。


このマーガレット*のシールは立体なんですが、とても喜んでいただけたのでよかったです。
うれしい〜(^-^)


raping-margare1t.jpg


中には小さなマーガレットのブローチ。

可憐なお花なので、グリーンのギンガムチェックの台紙を添えて、
爽やかにしてみました。





スポンサード リンク



トマト風、簡単ラッピング [ラッピング]


tomato-raping1.jpg


先日、ハンドメイドマーケットのcreemaで「フレッシュトマトの手ぬぐいがま口」を購入していただきました。

プレゼント用にと無料ラッピングをご希望だったので、トマト風のラッピングにしてみました。


トマト風のラッピングを開けてみると、またまたトマト柄のがま口が出てくるという、
トマトづくしにしてみました。


tomato-raping2.jpg


ラッピングは、赤い紙袋に、グリーンのフェルトをヘタのカタチに切って貼っただけです。


ちょっとしたアイデアで、とっても喜んでいただいてうれしかったです♪


どんなラッピングをしたか自分用の備忘録の意味もあって、記事にしておきました(^-^)





スポンサード リンク



ラッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。