SSブログ

ステキな刺繍のダイレクトメール [手作り雑記]


新年あけましておめでとうございます。

今年もハンドメイドで、皆様と繋がって行けたらと思っています。
今年もよろしくお願いします(^-^)


昨年はフェリシモのキットで、刺繍をはじめたんですが、じつはそのきっかけになったものがあるんです。


sisyuu-dm.jpg


それがこれ。自然派化粧品の「ハウスオブローゼ」から送られてくるダイレクトメールです。


どれも繊細でかわいい刺繍の写真で、すてきだな〜と思って、
捨てられず、ちゃんととってあるんですよ〜。


今年の年賀状の「ひつじとお花」も、めちゃかわいいな・・♡


私も、ステキな刺繍が挿せるように「きほんのき」がんばろうっと・・(^-^)





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

かたちゃん

私のblogへコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
神田明神・・おじいさんだとステキな字ですょ。 でも、なかなか会えないかも。
ステキなダイレクトメールですね。 もらったらうれしくなりますね。
acoさんは今年は刺繍の腕を磨きですね! 楽しみにしてます。
by かたちゃん (2015-01-06 13:35) 

aco

>かたちゃんさん
御朱印は、書いてくれる人によって字が違いますもんね。
神田明神に行った時、おじいさんに書いてもらったらラッキーですね。
なかなか会えないならなおさらですね(^-^)
はい、今年は刺繍もがんばります♪
by aco (2015-01-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。