SSブログ

こけしちゃんの手ぬぐいがま口 [手ぬぐいがま口]


kokesi-gama1.jpg


ハイカラさんの柄、矢がすりの手ぬぐいでがま口を作りました。

フェルトでこけしちゃんをアップリケした、和のテイストのがま口です。

こけしちゃんの頭には赤いお花を立体的につけました。


kokesi-gama3.jpg


中は黄色いコットンの裏地にして、開けたときにパッと明るい印象にしました。


7.5cmの口金を使ってます。

たて9cm(ゲンコ含まず)、よこ8cm、幅3cmくらいです。

中にキルト芯を貼ったのでふわふわの触り心地です。




iichiのスミレ舎のお店☆スミレ舎 aco*ものぞいてみてね。

手ぬぐいを使ったがま口と雑貨creemaものぞいてみてね♪



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。