SSブログ

幸せを呼ぶ、てんとう虫のハッピーがま口♪ [がま口*]


tenntoumusi-gama7.jpg


ナナホシテントウがちょこんととまったハッピーがま口を作りました。

ラッキーアイテムのてんとう虫は、ヨーロッパでは体にとまると「幸せがやって来る」と言われているそうですね♪


素材は表も裏もコットンです。
表はウサギが跳ね回っている黄色い柄、裏は緑色の細かいチェックです。


表地にキルト芯を貼ってあるので、ふっくらフワフワ。

てんとう虫はフェルトでアップリケしてから、刺繍でチクチク。

カンにはてんとう虫と同じ色、赤のウッドビーズを付けました。
ウッドビーズはアクリル絵の具で着色しました。


tenntoumusi-gama10.jpg


口金は、横8.5cm、高さ3.5cm(ゲンコは含まず)
全体の大きさは、横12.5cm(一番大きい所で)縦9.5cm(ゲンコも含んで)
ゲンコの高さは1cmくらいです。




tetote☆ハンドメイドマーケット tetote
iichiのスミレ舎のお店☆スミレ舎 aco*ものぞいてみてね。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|こけしちゃんの手ぬぐいがま口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。