SSブログ

波もようの手ぬぐいがま口&ヘアゴム [手ぬぐいがま口]


zabun-gama1.jpg


ユニークな波模様の手ぬぐい生地でがま口を作りました。


この模様、「ざぶん」「ざぶん」と波音が描かれていて、とってもかわいい生地なんです。
モダンかわいい、って言う感じ(^-^)


手ぬぐいハンカチとして売っていて、見た瞬間に一目惚れしちゃった1枚です。

またまた、お揃いのヘアゴムも作りました。


zabun-gama3.jpg


色のアクセントで黄色のタグを付けて、口金も金色にしてみました。


zabun-gama4.jpg


内布は青に白い水玉にして、水の泡をイメージ。

縦10cm(ゲンコ含まず)、よこ10.5cm、口金7.5cmです。




iichiのスミレ舎のお店☆スミレ舎 aco*ものぞいてみてね。
手ぬぐいを使ったがま口と雑貨creemaものぞいてみてね♪





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。