SSブログ

まとい柄の手ぬぐいヘアゴム、がま口とおそろいです。 [ヘアゴム*]


matoi-gomu.jpg


まとい柄の手ぬぐいがま口とおそろいで、ヘアゴムも作りました。

3.8cmのくるみボタンで作っています。


がま口に付けた革ひもが気に入ったので、ヘアゴムにも付けてみました。

この革ひもは裏でゴムの所に結んであるだけなので、取り外し可能です。


matoi-gama-gomu.jpg


切り取った部分で、ちょっと白地が多くなったり、紺が多くなったり、感じが変わりますね。

革ひもも1つは紫色にしてみました。




iichiのスミレ舎のお店☆スミレ舎 aco*ものぞいてみてね。
手ぬぐいを使ったがま口と雑貨creemaものぞいてみてね♪





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。